雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■営業アシスタント(梅田)仕事内容:下記営業業務のアシスタント・既存顧客リストからのメール営業の企画/立案/実施・案件獲得のためのWEBページ修正(修正は製作会社に依頼)・営業プレゼン用資料作成・展示会での自社PR用資料作成WEBマーケティング、営業経験/アシスタント、企画のいずれかの経験があれば優遇します変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曾根崎2−12−7清和梅田ビル8F株式会社スタッフ梅田オフィス |
賃金 | 227,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 給与は、前職の給与を考慮し、弊社規定に基づき決定致します。※ご連絡を9:00−12:00、13:00−17:30 の間でお願い致します。 (メールによる受付は随時行っております)※ご応募の際は、ハローワークから事前連絡のうえ、紹介状・ 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付ください。(メール可) 送付先:事業所の所在地(門真市)へお願いいたします。 書類選考後、追ってご連絡をさせて頂きます。<送付先>〒571−0048 大阪府門真市新橋町1−4 株式会社スタッフ 人事総務部宛て*ご応募にはハローワークの紹介 |
その他の条件で検索する